平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

第一夫人 ☞ 金百文牧師が愛した女性であった(証左の御言葉)

本ブログでは初めての御言葉《A》になります。


 下記の《A》《B》は、「アブラハムによるイエスの典型路程」を文先生と第一夫人が歩まれたことの証左となる御言葉です。

 この《A》を取り上げた理由は、文先生とお母様に対して、決して、辱めを与える目的ではありません。

 文先生と第一夫人、お母様が歩まれた事実蕩減という、非法の愛の蕩減路程を正しく知ることにあります。そして、再臨時代の核心中の核心となっていた真実を正確に知ることにあります。


 ここで重要になるのは、『アブラハムによるイエスの典型路程』において第一夫人を差し出した天使長的人物が金百文牧師であることが明らかになっていることです。


   


 これが分かれば、天聖経の御言葉〔C〕に語られている、「お母様を天使長的人物に差し出された」という、その人物が誰であったのか、文先生の各時代圏の御言葉から容易に理解できるはずです。


 そして、この事実が理解できれば、お父様を聖和に至らせたお母様が理解できるはずです。



《A》

真の御父母様の生涯路程2 第一節 五 


 では、聖進のお母さんは何の代表だったかといえば、神霊女性集団の代表的な女性でした。


その代表的な女性を選んだのです。その集団の責任者が、この上なく愛する人を引き抜いたのです。


ーーーーーーーーーー

(第一夫人を天使長的人物であった金百文牧師(サタン)から奪った・・・これに対して、お父様は第一夫人をお土産をつけてお返しすると御言葉〔D〕で語られています)



《B》


第3回「七・八節」の御言 1999年8月17日 アラスカ・コディアク


先生は、自分自身が自分の体をコントロールできる訓練をした人なのです。そうでなければ、神様の息子、娘になることはできません。


自分がとても愛している人(花嫁、妻)を怨讐の前に譲って、福を祈り、「わたしの代わりに、わたし以上に愛しなさい」という心を持つことができてこそ、神様の心情を理解することができるのです。何のことか、分かりますか?。


先生も、聖進様の母親をそのような位置に立てようとしました。「どのような怨讐にでも会いなさい」と言うことができ、紹介してあげることができたのです。だからといって、そのように行動するのではありません。そのような心情圏を通過するということです。

自分の最愛の人が男性たちと仲良くしていても目をつむり、「神様がエバの喜びの日を迎えられることができなかったことを、自分の家庭において神様が喜びの日を持たれることによって、解いて越えていかなければならない」と考えた人なのです。何のことか、分かりますか?(「はい」)


わたしは、聖進様の母親が金キム百文の祈祷院に行ったとき、金百文を呼んできて紹介してあげた人なのです。「愛しなさい」というのではありません。そのようなときに、どのような心がわたしに生じたでしょうか?しかし、そこで躊躇すれば、神様の心情に引っかかるのです。


(この御言葉、あなたは耐えられますか?? 耐えて、消化して、心情に入らなければならない御言葉です。これ等の御言葉を読んで消化できなければ、御言葉の総観は理解することができない。)


×

非ログインユーザーとして返信する