平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

トミーさん、ten1ko2 さんに 捧げる ☞ 吉田拓郎 中島みゆき 『永遠の嘘をついてくれ』

昨日の記事・・・



大母様・・・〔書籍・成約時代の清平役事と祝福家庭の道・2000年2月8日発行 第三章 第一節 一 (1)〕


「真のお父様はイエス様からメシアとしての使命を継承した後にメシアになったのではなく、神様がすでにメシアとして誕生するようになさったというのです。」



お母様・・・下記の動画


4:00のところから・・「イエス様の顕現と仕事を継承した時、お父様が独生子の資格を得た」時のことを語られている・・・



2014年07月01日 天正宮訓読会


ーーーーーーーーーーーーー
お母様と大母様のどちらも真実になることはない。
ーーーーーーーーーーーーー


 どちらも嘘になるか・・・、どちらかが嘘になります。


 もちろん、777は御言葉絶対からすると・・・、お母様が嘘になるとします。


 果たして、トミーさん、ten1ko2 さんは  どうするのでしょうか??


ーーーーーー


この歌を聞いて涙する者が多いらしい・・・


一度信じた嘘は  捨てられないからだ


 そして 誰もが 旅の途中だから




永遠の嘘をついてくれ



=========================


参考までに・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する