平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

壊れたままではいられない「tomy」さん・・・超々 超 重要な質問があります


本日の記事は長くありません。ご安心ください。


『 tomy4509 id:tomy3974 』さん、「もちまる2」さんから、下記の《A》のような非常に重要なコメントを頂戴しました。


ーーーーーーーーーーーーーーー
そこで、『 tomy4509 id:tomy3974 』さんにお尋ねします。
ーーーーーーーーーーーーーーー


 お母様と大母様は渾然一体となっているはずですが・・・


 この御言葉《A》の赤文字に対して、お母様が語られた下記の《B》の赤文字の〔1.〕〔4.〕の内容が違っていることが分かります。


 そこで、この違いがどうして起こっているのかについて教えてください。コメントでお願いします。


 読めば誰にでも理解できるものですので、よろしくお願いいたします。


   

大母様ご生誕103周年で御言葉を語られるお母様


《A》


「もちまる2」さん  2021/09/16 22:47


大母様・・・〔書籍・成約時代の清平役事と祝福家庭の道・2000年2月8日発行 第三章 第一節 一 (1)〕


《 食口は一般的に、真のお父様が16歳のときにイエス様から使命を継承したものと思っています。


しかし、私が霊界に行ってみたところ、神様が真の御父母様をこの地のメシアとしてあらかじめ準備してくださっていました。


言い換えれば、


真のお父様はイエス様からメシアとしての使命を継承した後にメシアになったのではなく、神様がすでにメシアとして誕生するようになさったというのです。


ただ、 真のお父様が16歳になったときに、イエス様は御自身の果たせなかった使命を伝えたのです。 》


《B》

ーーーーー

① 2017.3.29. 牧会者総会TMのみ言

ーーーーー

내가 독생녀다! 私が独生女だ!


ーーーーー

➁ 2018.1.5/2018天一国指導者新年特別集会

ーーーーー


ーーーーー

上記の ①② を要約すると・・・・

ーーーーー


〔1.〕 私が原罪のない独生女だ!


〔2.〕 私が小羊の婚宴をする

〔3.〕 クリスチャン達に・・・真実を明らかにしていかなければいけません。


〔4.〕 お父様には原罪があって、その原罪を脱いで差し上げたのがお母様である。


〔5.〕 お父様の第一夫人との結婚は間違いだった。この間違いを蕩減する為にお父様は北に上がられた。


×

非ログインユーザーとして返信する