平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

避難民ブログ ☞ 妄想に憑りつかれた 哀れ 「龍明小説紡ぎます」

ーーーーーーーーーーーーー
『この記事は777の本意とする記事ではありません。その本意については   《 777 ☞ 人に向かって「裏切者」と言う者  地獄の火に投げ込まれる 》をお読みください。』
ーーーーーーーーーーーーー


ブログ村に住むユダは誰だ?? 再臨主に対してこれ以上の罪を犯すな!!




=================================
令和の鞍馬天狗さんから、次のようなコメントを頂きました。
ーーーーーーーーー


コメント


この777さんの記事は、一昨日の《 龍明小説 紡ぎます 献金を 集めて速し ヘリコプタ/献金を ヘリやジェットに 持ってかれ 》の記事を真っ向から否定していますね。


彼の昨日の記事《 でぶ でぶ って言うな デブ! 〜いじめっ子の文一族 》に、二世が文先生に躓いた証と暗在ホシオ氏の解説が載ってましたけど、これをどう真の愛で論破しますか?
==================================


777からの答え


正直なところ、この問題は真の愛で論破する問題ではないと思います。


 「暗在ホシオ」ブロガーは知っているはずです。このブログは敵意をもって一方的にお父様を貶める為のブログです。ですから、この人物が書く記事の全ては、意図的に悪意をもって、操作された言葉を用いていると理解していいのではないでしょうか。



   問題は・・主催したリーダーと、二世と、その親側にあった
 それから、もともと、信仰心の薄い二世が、親から無理を強いられて参加した場合、その副作用が大きくなりかねないことくらいは知っていたはずです。つまり、問題がお父様側にあったということよりも、主催したリーダーと、二世と、その親側にあったと見るべきではないかと思いますが、いかがでしょうか。
 もともと、天から遣わされた文先生は、この世の価値観では理解できない話をするものですから、間違って聞いた場合は毒薬になってしまう危険性が大きいことくらい知っていたはずです。
 もう一つ、お父様が二世の容姿に関して言ったということも、その場の雰囲気、お父様の言葉の調子がどうであったのか分かりませんので、ブロガーに敵意がある以上、この内容をそのまま鵜呑みにできるものではありません。
 このブログは、テレビや週刊誌と同じように、やってはいけないはずの、やらせの作り話を入れ込んでいると理解したほうがいいと思います。


 それから、このブロガーがお父様の人格を攻撃する手段として、一部の御言葉をチョイスして、あたかも、人格に問題があるかのような記事に言葉を操作していると見ていいと思います。
 はじめから悪意がある為、チョイスした御言葉の捉え方に相手を貶めるように解説していることがよく分かります。
 そのため、二面性であるべきもう一方の捉え方が全くなされていません。いわゆる、週刊誌の三面記事そのものです。ただ、読み手の気を引くために面白おかしく扱っています。それがお父様を貶めることに終始していますから、かえって、このブロガー自身の人格が問題になると思います。


 一つの記事を読んだだけでも、お父様を貶める目的であることがすぐ理解できます。カテゴリーを間違って住んでいる無責任極まりないブログです。行く所がない、逃げてきた避難民ブログかも??


 以上、真の愛による論破は必要がありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する