平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

(16)祝福は絶対一体となり得る核心的な要因(解説なし)

(16)祝福は絶対一体となり得る核心的な要因


(16-1)
アメリカは、移民した二億六千万が集結して一つの国を成し遂げましたが、西洋は一つではないでしょう? 十二カ国の出身がありますが、ドイツ、フランス、イタリア、イギリスが怨讐です。これをどのように一つにするのですか。血筋が一つにならなければなりません。祝福は絶対一体となり得る核心的な要因です。どれほど血筋を受け継ぎやすいですか! 自分の財産、生命、国、すべてを捧げても受けなければなりません。


(16-2)
地球星に生きていた数百の国と数百の民族が一度にすべて捧げてもできないことが、座ってできるのです。“チクタク”という一秒のその瞬間に内外ができています。 一秒を中心として東西南北の四方に球形ができるのです。圓球ピースカップ! 「ピースカップ」といえばカイン・アベルが出てきます。 父母のピースカップとなってこそ、圓球世界に父母が天地を抱くことのできる袋ができ、東洋と西洋が一緒に入って一人の父の血肉を受け、父の要素から生まれることができるのです。父の前に生まれることができませんでした。母から生まれて母の血肉を受け継いだので、母を忘れてしまうことはできません。


(16-3)
この「終わりの日」に、精子が一度に入っていき、み旨を中心として一日で六十五億の人類が一つになるのです。男性と女性は何人ですか。三十二億五千万の男性と女性が結婚することによって同じ血肉となり、同族になることができます。復帰がどれほど簡単ですか! 今では、一週間以内、三日以内に天地が一つになれる国が来たので、それが可能なのです。


(16-4)
そこに同参しますか、同参しませんか。(「同参します!」)。そのようにできる国、祖国と故郷ができるのですから、皆さんが暮らしているアメリカの国を放棄して、自分がもっているものをすべて捧げれば、千倍、万倍、六十五億人類の倍を加えて買った価値の存在になるのです。そのような存在として血筋を受け継がなければなりません。そうしてこそ、皆さんは六十五億の人類の完成した氏族の上に上がっていくのです。それが可能な理論的結果の世界、福地の天国が現れます。きのう、私たちが行ってきた所がアトランティック・シティです。


(16-5)
アメリカの北部と南部の中心地域がアトランティック・シティです。ニューヨークは何ですか。「ヨーク」というのは欅けやきです。ですから、ニューヨークというのは、「新しいエデンの園の欅」です!欅は千年です。欅やマツやタケは千年生きます。それ以外の木々は数年でなくなるのです。パインリッジ・カントリークラブという雪岳山を中心とする私たちのゴルフ場があります。


(16-6)
また、ゴルフ場を買った所が麗水です。その二つを中心としてカイン・アベルのゴルフ場です。アメリカがゴルフ場の王国になることはできません。ゴルフ世界で韓国の男性と女性が頭角を現すのです。アメリカを中心として自分たちが好きなスポーツに、東洋人の比率が高まるつつあります。バスケットボールも、これから東洋にかなわない時が来るでしょう。


(16-7)
私たちのブリッジポート大学のバスケットボール・チームが一位になったことを知っていますか。黒人が力比べをするならどうでしょう。イエス様の十字架を背負っていったのは誰ですか。シモンです。千年万年行くことができます。だれがボクシング世界のキングでしたか。モハメド・アリです。それから、歌の上手な人の中で、この前死んだ人は誰ですか。(「マイケル・ジャクソンです」)。


アジアの血をもっていることもあり得ます。マフィアも、スパニッシュ・マフィアと白人マフィアが一つになって、はじめてアジア・マフィアを指導することができます。一つになれなければ、アジア・マフィアを指導できません。「ハワイ」というのは、(韓国語の発音で)「仕事をしてきてください!」という意味です。「ああ、壁(韓国語でダム。「ああダム」はアダムをもじった表現)が多くて、仕事をどうやってしてこようか」。


(16-8)
壁を崩して「エバ」を女性の先頭に立てるので、女性たちが性の開放を中心として裸で踊って遊ぶ所がそこです。エデンの園に帰って肩で踊り、お尻で踊り、足で踊ろうとするので、ぐるぐる回りながらヘビの踊りをするのです。踊れない人は誰もいないでしょう? 舞踏場に行けば、五色人種があらゆる踊りを踊っています。ヘビのように絡まっているのですが、あらゆるヘビが冬に土の中に入って集まっています。三種類が一つになって絡まっています。温度を保とうと、お互いに絡まっているのです。そして、何カ月間も食べずに暮らします。ヘビでも何でも、普通三カ月か四カ月、食べなくても克服できます。魚も数か月食べなくても生きています。海に棲む生き物はそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する