平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

真の母の血統問題について その1 2009/10/29 訓読会のみ言

 ③ 2009/10/29 訓読会 (10-4)     



『全て記録しなさい。 その仕事(=「平和の主人、血統の主人」の解読)を始めるのです。この本が何かといえば、平和の主人と血統の主人、


このようになることのできる道を、祝福を受けて神様のアダム家庭(中心家庭)を堕落せずに、17歳から結婚して28歳まで、32歳まで、王権伝授を受けることのできる準備をしていたならば、(王権は伝授されていたはずでした。しかし、)王権がそのときに伝授されなかったことが、(今日まで)数千万年の蕩減(の道を歩んできたとしても)、神様として、(今なお)結婚を経験して愛することを経験できなかったのです。 そうでしょう?


 (真のアダムの花嫁として)育ててから17歳のときに堕落してしまったため、その神様の前に(これまで築いてきた覇権的勝利)全て謀判(偽りの押印)となり(ました。)、 (しかし、)実体圏世界の一体になり、縦横(=天と地)の勝利の覇権基盤を(真のお母様がお父様と共に)磨いた(=築いた)ため、(17歳の時、お母様が堕落したとしても)真の父母の名前で皆さんの前にここに表彰される(=公認される)保証金(=お父様が立てられた蕩減条件)を中心として(覇権の位置に立っているのです。)、


その(お父様が立てられた蕩減条件の)補助の恩恵を受けた祝福家庭たちは先生の後ろについてきて、(祝福家庭一人一人が)自身の生命全てを捧げて(真の父母様と)一体圏をなし、(最後の完成期の長成級の)峠を越えなければならないという(ことです。そして)、このような宣布をしたので、そのためにはその決定的な(最終的摂理の)狙いの実体が何かというと、平和の主人!平和の主人(=「平和の主人、血統の主人」にあります。) 


(「平和の主人、血統の主人」)がただ (目的もなく)出てきた(のではありません。ただ出てきた)のではなく、(天倫の秘密を全て明らかにする為に出てきたのです。)  


今日、私たち(=統一信徒が)自由世界(=アメリカ=統一教会)で主張する、神様の自由平等平和(=神様の代身である真の父母様は)、(お母様が17歳の時に)信仰から堕落して、自由世界(=統一教会)で堕落したために、これを(=お母様の堕落を)取り戻すためには、歌が自由平等平和(=歌うときのようにお父様とお母様が一体となることが必要です。)、


(その為には)自由(=真のお父様)の中には何がなければなりませんか?(お父様の勝利された真の愛による聖霊の役事が必要です。)』

×

非ログインユーザーとして返信する