平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

2003年5月22日のみ言 イースト・ガーデン訓読会 ③ もう一度、2004年、天暦3月1日の真の父母の日まで、即位式の条件を立てさせようとされた

《 イースト・ガーデン訓読会 》 2003年5月22日長いですので①②③に分けました。


① 《 http://heiwanosyujin.muragon.com/entry/392.html 
② 《 http://heiwanosyujin.muragon.com/entry/393.html 》
③ 《 http://heiwanosyujin.muragon.com/entry/396.html 


======================


天の願われる基準の神様王権即位式が成されていれば、何が起こるかと言うことが語られています。しかし、残念ながら、成されませんでした。


(郭 錠 煥会長の報告)


 そこで私が一言言うつもりなのです。北朝鮮に行くようになれば、北朝鮮も宗教圏に加入するのですが、そこに一人の大使を参加させると発表してしまわなければなりません。そこで国連機構を動かすことができる、そのようなことさえ始まればよいのです。


 北朝鮮と韓国がしなければならないことは、国連、世界、国家最高の指導者を教育し、中心国家の国民になることができ、教育することができる最高の権威があるので、早くそのことを推進して金 正 日国防委員長や金容淳に話をするのです。分かりますか。それが生きる道です。


 そのようになれば、中共とロシアまでも教育することができる基盤があるのです。またアメリカに来ても教育することができるというのです。世界のどのような国家に行っても、ヨーロッパに行っても教育することができ、最高の位置に上がっていくことができるこの道を先生がつくっておいたので、そこに同参しなさいと勧告します。何の話か分かりますか。


×

非ログインユーザーとして返信する