平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

①-2『聖人様を棄てることができない神様』


①『聖進様と自分の子供を一族にしないと・・・』のみ言と同じようなみ言を四つ紹介します。


ーーーーーーー

①-1 天聖経『真の父母
 二 メシアと真の父母 一)歴史と真の父母 

ーーーーーーー


『今日、我々が暮らすこの世界に、真の父母を迎えましたが、この地には真の父母の息子娘だけが暮らしているのではなく、堕落した父母の息子娘も暮らしています。


本来は、真の父母の血肉を通して神様の愛する息子娘になるはずだったのが、堕落によって堕落した息子娘になってしまいました。


それで、我々人類始祖が過ったことを解怨成就してあげるために、再び来られる父母が再臨主であり、救世主というものです。


彼(=再臨主)が来ては、前もって産んでおいた長子(聖人様)を復帰しなければなりません。その長子が庶子のようになりました。血筋が変わりました。本然的愛から神様の血統を受け取っただろうに、(=第一母が)堕落することによって他の血筋を受け継ぎました。そうだといって神様は捨てることはできません。


ーーーー

解説

ーーーー

聖進様は生まれて間もない時にお父様から棄てられたような立場に立っていましたが、育ててくれた母親から離れてお父様のところに来ましたが、真正面からお父様が聖進様に向き合ったということは聞いていません。

この聖進様を家庭に迎え入れて育てる立場にあったのが今のお母様でした。


そのみ言が『真の父母と重生』の「過って生まれたのだから再び生まれなければならない」に語られていました。

このみ言は①『聖進様と自分の子供を一族にしないと・・・』にも取りあげて解読しています。


「・・・・(日本は)そういう立場です。それと(=エバ国日本と)同じように、エバ(=お母様)はカイン・アベルを(もう一度)生んで(=重生させて)、(カインの立場にある聖進様と)自分の子供と一つにするように、(使命を果たさなければなりません。)(もし、お母様が聖進様と自分の子供を)一族をしないというと、(サタンが侵入しますから)エバ国家(=日本)を天国につなぐ道はありません。・・・・・・・』





×

非ログインユーザーとして返信する