平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

天地人真の父母様定着実体み言宣布天宙大会 末尾「新実体映像時代到来」

「天地人真の父母様定着実体み言宣布天宙大会」の末尾に追加されたみ言
 (第四回大会 天基元年(2010)天暦十月二十九日)・・・韓国大会


新実体映像時代到来


 皆様、きょうの映像を通しても御覧になったと思いますが、今の時は、神様が摂理を完結させて、最終段階の収穫をする時です。何日か前に、ソロモン諸島のダニー・フィリップ首相が直接真の父母様を訪ねて来て、天のみ言に大きく感銘を受け、真の父母様の同盟国になることを約束し、誓って帰りました。これからは、天の働き手になって摂理の一線で走る勇将になるという覚悟を見せてくれました。そして、ネパールでは、きょう、この時刻にも真の父母様が伝授してあげた原理本体論講義を、国営放送局を通して全国民に教育しています。


 国連を中心とした活動も、今や本格的に軌道に乗っています。女性の人権と子供たちの貧困問題と教育問題解決のための活動に、卓越した実績を収めています。既に何度か受賞もしました。


 また、最近では、共産主義者たち(郭グループ)のいたずらで私の手を離れたワシントン・タイムズも、再び戻ってきました。これが奇跡でなくて何を奇跡と言うのでしょうか。


 最高のカイン圏、黒白の中心要員たちが一つになって、ワシントン・タイムズ理事会を中心として連合体制で、神様の祖国と故郷の意味を広げて、神様の主権の国を保護していくでしょう。


 皆様、既に真の父母様を中心として世界が回っています。歴史的な怨讐(おんしゅう)であった韓国と日本、日本とアメリカ、アメリカとロシアのような国々もルーシェルから受けた堕落の血統を根絶して、新しい天の血統を伝授されるために交体祝福結婚に汎国家的な次元で参加するようになるでしょう。


 私が満天下に宣布して推進中である日韓海底トンネル・プロジェクトとベーリング海峡トンネル事業も、世界的な次元で宗教人たちが先頭に立ち、解放された神様をお迎えして完成することでしょう。


 この世から、神様の実存を否定する無神論の思想、すなわち、共産主義をなくし、神様が本来理想とされた万民疎通・和通の世界を成していくでしょう。


 人間始祖の堕落によって引き起こされた夜の神様、昼の神様、万王の王、そして、真の父母、このように4大代表王たちの歴史的な葛藤と闘争も、ついに天地人真の父母様によって、完全に解決されました。万人が平等であり、万国が兄弟国になって、「ワン・ファミリー・アンダー・ゴッド」の世界が皆様の目の前から展開されています。


 皆様全員が、この歴史的であり、摂理的な革命隊列において必ずや勝利者になってください。天地人真の父母様を通して賜る天運が皆様と共にあるでしょう。


 皆様と皆様の家庭、そして皆様の国家の上に天の祝福が共にあることを真の父母様の名によってお祈りいたします。
 ありがとうございました。 


*1:現在は、「昇華」という言葉は、「聖和」に置き換わっております。
*2:現在は、「起源節」という言葉は、「基元節」に置き換わっております。

×

非ログインユーザーとして返信する