平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

「お母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」  2012年1月19日の訓読会のみ言

「お母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」


2012年1月19日の訓読会のみ言


「お父様の話を聞かない「お母様はルーシェルよりももっと恐ろしい」


隠された天正宮訓読会 (ある食口の報告)



第1編 2012年, 1, 19(木)天正宮訓読会この日もいつもと同じように、訓読士の訓読が終わり、続いてお父様のみ言が始まった。珍しくもみ言の焦点は、お母様だった。率直な表現で、参加者全員が聞くにきまり悪いほど、お母様に対して、これまで我慢して来られた、口惜しさの集中砲火そのものだった。その内容は以下の通りだ。


1。 "天地人真の父母"はお父様とお母様が二人ではなく一人である。


1)"お父様とお母様が、別々"ではなく、ひとつなのである。


2)お母様はお父様のための足場であり、ご飯を食べて付いて回ったからといって、良しとされるものではない。 3)別々に動いては滅んでしまう。


4)お父様が呼んでも返事しないお母様と共にする者は、清算の対象である。


5)安州(お母様の故郷)と 韓氏(お母様の名字)は、自慢してはいけない!そんなことをしては、母親になれない。


6)私を無視して、お前たちが、私を案山子にしてはいけない!



2。 "天地人真の父母"は、二人が一つとなって、天地の前に現われなければならない。


1)お母様が独自路線を行っている。小鬼だ!


2)お母様は、お父様とは違う別の道を行っている。


3)お前たち(お母様に追従する子女様と、側近幹部、および教会の指導者のこと)も全員、お母様と一団となって違う道を行っている。こいつら!



3。天上(天地人真の父母)は、二人ではない。


1)お母様の心は、お父様と別々に動いている。


2)お父様の知らないお母様が、あってはならない。


3)そんなお母様に従う者は小鬼だ。こいつら!


4)お父様が必要ないと思っている者は角のない小鬼だ。こいつら!




4。神様だけが孤独なお父様と共にいる。


1)お父様の周りには誰もいない。


2)お母様がお父様を待たなければならない、お父様にお母様を待たせるなんて!.............


3)お母様について回るお前たち!ぼろを着てはいけない!




5。 "お父様の話を聞かず"、お母様が"私の言葉を聞きなさい!"とするのは、"ルーシェル" よりももっと恐ろしい存在だ。


1)私は今、一人だ!息子も、娘もいない!


2)お母様も別々に動いて!


3)お母様に従うこいつら!.................


4)孝進が生きている時 -


「お父様がかわいそうだ。お母様はなぜお父様のみ言を聞かないで、自分の方式でするのか?」と私に言ったことがある。




6。今日、宣言する。


1)お母様は今からお父様に絶対服従しなければならない。


このようなみ言を語られた後、お父様の隣の席に座っておられたお母様をテーブルの前に呼ばれ、お父様を見つめて立たれるようにし、最前列の椅子に座っていた石俊昊、ユンジョンノ、黃善祚、金孝律、4人に出て来させ、お母様の後に、二行に並んで立たせ、訓読会に参加したすべての食口と共に手をあげて、絶対服従を誓わせ、お母様に再度、返事をしなさいと、急かされ、「はい!」と答えをお聞きになった後、みんなに両手を高く上げて、拍手をさせて、お父様のみ旨とは何か確認させる、特別な役事をされた。

×

非ログインユーザーとして返信する