平和の主人 血統の主人

まさに、成約時代の毒麦となられたお母様

《 黙示録18章 3-10 節 》

3 地の王たち(幹部たち)は彼女(お母様)と姦淫を行い、地上の商人たち(教会長たち)は、彼女の(高額献金を得た)極度のぜいたくによって富を得た。

7 彼女(お母様)は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。

10  彼女(お母様)の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえ(お母様)に対するさばきは、一瞬にしてきた。

『天地人真の父母様定着実体み言宣布天宙大会』 [天地の重要事項]  [真の父母様の特別指示]

『天地人真の父母様定着実体み言宣布天宙大会』
天基2年天暦4月24日(陽暦2011年5月26日)、韓国・仁川(インチョン)


天地人父母時代宣布
 皆様、2010年天暦5月8日午前2時20分と5月15日午前3時25分、このように両日にかけてアメリカのラスベガスにおいて神様を中心とした天地人真の父母様の特別宣布が行われました。


 ところで、ここでいう3時25分の3数は初不得三(チョブドクサム)の三時代を代表するものでもあり、旧約、新約、成約の3時代を象徴する数です。そして25分の25数は100の4分の1を象徴します。既に真の父母様御夫妻は最終一体を成して、完成、完結、完了の基準で、全体、全般、全権、全能の時代を奉献宣布されたのです。

 それとともにアレクサンダー・ヘイグ元アメリカ国務長官の昇華(*1)式を契機として、重生、復活の昇華(*1)式を生涯路程の中で完了するための第1、第2、第3イスラエルの勝利式を韓国に移譲することを宣布しました。
 そうしてこれからは神様の祖国と故郷は韓国になります。韓国を神様の祖国として発表することで「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」も韓国において完成するようになります。日にちは(陽暦2010年)7月8日に宣布されました。


 これをもって天宙のすべての境界線が撤廃されます。したがって、自主的神様を中心として、天地が昼夜もなく、神様の統治のもとに天地人真の父母様の助けを頂いて永遠に存続するようになります。



天地の重要事項
 貴賓の皆様、このような深刻で貴い時代を迎えて、皆様の人生にもこれから革命的な天宙的変化が訪れるべきでしょう。そのような意味において、天が下さるきょうの
メッセージをもう一度要約してみようと思います。
 
第1に、全祝福家庭はまず家庭の中で神様を中心にお迎えし、父母と子女が完全に一つとなる訓読教育を毎日実践しなさいということです。原理教育、真の父母様が下さった教材・教本教育、真の父母様の自叙伝の内容の教育、そして原理本体論の絶対「性」教育を徹底的に行うべきだということです。


 第2に、天は既に重生と復活の昇華(*1)権の恩賜を家庭単位まで許諾されたのです。ここには父母と子女間の完全一体を必要条件としています。絶対父母、絶対子女の基準を立てて、絶対家庭を築きなさいということです。

 
第3に、真の父母様の血と汗がにじむ苦難の恩賜により、人類は既に蕩減復帰時代圏を抜け出したというのです。したがって私たちはみな、真の父母様の御在世時に天が臨剤することができる家庭、氏族、民族、国家、世界まで地獄圏を解放させるべき責任があるということを忘れてはならないのです。蕩減復帰時代が終わったとすれば、何の時代が到来するでしょうか。神様と真の父母様を中心とした勝利圏の太平聖代だけが永遠に続くようになるでしょう。


 第4に、私たちは既に神様の直接主管圏時代に進入しているという点です。皆様、天が宣布した「Dデー」が既に2年も残っていないと申し上げました。霊界の家族までも地上に再臨させて原理本体論教育を受けるようにして、一家庭で8代まで苦楽を共にしながら、共に暮らすべき天宙安息圏の時代に立ち入ったという事実を肝に銘じ、また肝に銘じてくださるようお願いします。アージュ!


 皆様、霊肉界の先生と教祖であるレバレンド・ムーンが一生を通して功を立て、最終的なこの結論を出すための宗教世界と地上世界、霊界、肉界、カイン・アベル世界のための大会の終結完了に向けて努力した総論をお話しいたします。これまでの歴史過程には、このような内容が出てくることができませんでした。
 初めて、真の父母様の一生を通して摂理の総体的、覇権的、神様の解放、釈放世界の勝利権のために、最終的結末をなす生涯の標題の勝利権を立てるために、後天時代の完成、完結、完了のために神様の祖国になる韓国とアメリカの中心地を代表する韓国ソウル大会を始発として、ワシントン・ニューヨーク大会を経て、きょうの大会まで来たのです。



 真の父母様の特別指示


 (ワシントン・ニューヨーク大会に来ている、アベルUN圏194の国と地域、カイン圏193カ国、387人の大使と分捧王、および平和大使と各国家の大統領と国家要員全体と、天宙の前に伝えます)


 新世界平和のための新宗族的メシア世界連合創立
 1、黄善祚(ファンソンジョ)UPF(天宙平和連合)韓国会長を中心とする宗族(そうぞく)的メシア圏と第1、第2、第3イスラエル圏の聖和式を2010年10月から12月31日までに終えて、祝福三日行事(正しくは三日式)と蕩減棒儀式も完了させそこには、韓国が神様の祖国と故郷であり、真の父母様の国であるために、韓国の全国民を参加させなければなりません。


 2、分捧王と平和大使の責任を受けた人たちは、全世界的に霊界、肉界の祝福式を同時に「Dデー」までに完了しなければなりません。


 3、真の父母様を中心として、アダム・エバから、文(ムン)氏の氏族、分捧王と平和大使たち、各国の大統領と国会指導者たちを含め、本然の血統圏の先祖たちと天の眷族(けんぞく)になる祝福を受けた人々全員が総全体、全般、全権、全能の一体圏を完成しなければなりません。


 4、今から60年前の10月14日(興南解放)、その日を起点として、蕩減復帰される60年後の天一国10年天暦10月14日、15日、16日の三日間に、真の父母様の宣布記録に一致した、真の父母様の「Dデー」まで、宣布期間の最終段階として、天地総全体、完成、完結、完了する宣布大会が天基1年(2010年)10月17日なのです。


 5、今回の天地人真の父母様定着実体み言宣布大会である、ワシントン・ニューヨーク大会とラスベガス・フーバーダム大会、そして、神様の祖国と故郷になる韓国・ソウル大会は、摂理の最終的な完成、完結、完了を意味する真の父母様の宣布内容です。この使命は、真の父母様が決定した1年8カ月余りを残す「Dデー」までに完了しなければなりません。


 6、そうして、真の父母様が誕生した韓国が神様の祖国と故郷として、完成・完結・完了されるのです。神様の祖国と故郷である韓国(南北)政府を代表する李明博(イミョンパク)大統領を中心として、カイン圏UNとアベル圏UNの大統領格であるジョージ・ブッシュ前アメリカ大統領とオバマアメリカ大統領、G20に参席した全ての大統領たちと国民が、一つになって、この大会の成功のために真の父母様の天命に従って、完成、完結、完了的勝利を奉献しなければなりません。万が一、参席できない者たちがいれば、真の父母様が代身者を選出して、完成させるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する